有限会社シー・エス・エル 戦略的格安印刷

安くなくては始まらない 安いだけでは続かない そんなデザイン会社・印刷会社様に贈る戦略的格安印刷!

ご利用上の注意

戦略的格安印刷のご利用にあたって

この度は、本サービスをご利用いただきありがとうございます。 本サービスは有限会社シー・エス・エルが管理・運営を行っております。 お客様が本サービスを利用される場合、この規約に同意されたものとされますので、本規約をご確認の上ご注文ください。

1. お客様のご注文は、当社が指定する方法によって受理した場合にのみ有効となります。システムトラブル、その他の都合で当社が受理できない場合は有効となりません。  利用者は、本サービスを利用するに当たり、第三者にかかる迷惑・不利益を与える行為、公序良俗に反する行為、本サービスの運営を妨げる行為を行わないこととします。

2. 基本的には完全データで入稿の取り扱いをいたします。データ入稿の際に当社オペレーターが確認し、明らかに印刷に適応していない場合、入稿できない場合がありますのでご了承ください。

3. 本サービスは、お客様からお預りしたデータをもとに当社標準濃度を基に印刷させていただくサービスです。そのため、オフセット印刷と家庭用インクジェットプリンターでは印刷方式の違いから、またパソコン画面とはカラーモードがCMYKとRGBで違うことから、色目に違いが生じます。また、カンプ(出力見本)や色校正等でお客様の色見本と弊社の印刷仕上り色を合わせるサービスはいたしておりません。 増刷(一度印刷して納品した印刷物の追加印刷)についても前回と同様の仕上がり(色など)となるとは限りません。

4. データ送付後は、別メールにて「データが届いているかどうか」のご確認をお願い致します。データが届いていれば、翌営業日以内に必ずご返信いたします。返信がない場合は、受付されていませんので、お問い合わせください。 発注書、データ、ご入金確認(振込の場合のみ)が揃って、受付確定とさせていただきます。
下記の項目において、1つでも不備がありますと受付確定となりません。

(1)データの不備
・印刷不可能なデータ  ・データがたくさんあり、使用ファイルがわからない ・その他の不備
(2)注文内容が不明確
・ご注文内容が確認できた時点で受付となります。午後以降に確認がとれた場合は、翌営業日の受付となります。
(3)仕様変更
・ご注文仕様が変更になった場合は、その時点が受付となります。(午後以降であれば、翌営業日の受付となります。)

5. ご入稿後のデータの差替えは基本的には受け付けておりません。万一、誤字脱字等が入稿後に発覚した場合、印刷工程上可能な限り受付いたしますが、それによりおこった事故(変更点が修正されていない等)等の責任は津者では一切負えません。

6. 商品代金のお支払は、当社の定めるお支払い方法によってお支払ください。

(1) 振込みのお客さま(銀行振込)
・振込み明細書をFAXまたはE-Mailに添付して弊社に送信をお願いします。弊社で振込みの確認ができてからの作業開始となります。
・お振込みの場合は、発注時に当社が指定する口座までお振込みをお願いいたします。尚、手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

お支払いは弊社指定口座へお振込みください。
百十四銀行 古高松支店 普通 0237889
四国銀行  高松南支店 普通 0292642
東京三菱UFJ銀行 高松支店 普通 3552917

(2)代金引き換えのお客さま
・代金引き換えのお客さまは印刷物と引換えで運送会社に請求金額をお支払い下さい。
・複数箇所に発送する場合は、代引サービスをご利用できません。お振込みをお願いいたします。
・10万円以上のお支払いは、代引サービスをご利用できません。お振込みをお願いいたします。

7. 弊社では原則として領収証を発行しておりません。振込みのお客様は振込明細書を領収証としてお使い下さい。 代金引換の場合は、代引伝票が領収証となります。

8. 商品は、当社の定める運送会社を利用してお客様にお届けいたします。運送会社の都合により、予告なく商品のお届けが遅れる場合がありますのでご了承ください。また、明らかに当社のミス、事故、不可抗力、その他トラブルによりお客様または第三者に発生する損害について、当社は一切の責任を負いかねます。

9. ご注文後のキャンセルは別途キャンセル料金(1面¥1050)が発生いたします。但し、既に印刷を開始している場合は、印刷代金の全額をご負担いただきます。 キャンセルはお電話のみ対応いたします。その際にキャンセル料金等についてのご説明をいたします。

10. 何らかの不良品がある場合は、再印刷により良品と交換いたします。商品確認後7日以内に着払いでご返品ください。再印刷日は通常通りの納期が必要となりますのであらかじめご了承ください。不良品をこちらで確認できない場合、または製品を配布などして使用した場合の交換はご遠慮ください。

11. 弊社からの連絡は原則メールにて行います。送信元にメールで返信しますので送信後に必ずチェックして下さい。弊社からのメール送信アドレスをご注文時のアドレスと異なるアドレスに指定することはできません。営業時間外につきましてはメールにてご連絡をお願いいたします。

12. 当社がお客様に商品を提供することが不可能、または著しく困難な場合、当社から発注をキャンセルさせていただく場合がございます。 発注キャンセルによりお客様、または第三者に損害が発生した場合の責任は負いかねます。

13. 当社ホームページの内容、各種情報については、慎重に作成・管理しておりますが、当社が全ての情報の正確性、および完全性を保証するのもではございません。また当社は記載する内容の全部、または一部をお客様に事前、事後の通知なしに変更する場合がございます。

14. 当社ホームページに記載なき事項や、解釈に疑義を生じた場合には、お客様および当社は誠意を持って協議し解決を図るものとします。また、本サービスに関わる全ての紛争に付きましては、高松地方裁判所を第一審の専属管轄裁判所とさせていただきます。